悠々自適

カラオケ、カメラ、自転車、音楽、PC関連

Cubase Artist 10 購入!

迷った挙句、Cubaseを買いました。

只今、半額セールということでこの機会にアップグレードしました。

Cubase LE → Artist

ProとArtistで迷いましたがProまでの機能はいらないと思いArtistにしました。

LEでも十分使いこなせていないけどキューベ誕生30周年を記念してアップグレードしました。

容量が21GB。

ダウンロードするのにかなり時間がかかるな。

そうそう、今夜11時からNHK SONGSであいみょんの再放送があります。

見損なっていたので今日はスタンバってガッツリ見ます。

あいみょんはいま一番気になっているアーティストです。