悠々自適

カラオケ、カメラ、自転車、音楽、PC関連

市川由紀乃、新曲「雪恋華」フリーライブに行った

演歌歌手の市川由紀乃のライブに行った。

f:id:takatak547:20190210163056j:plain

愛知県ヨシヅヤ犬山店1Fで行われた新曲「雪恋華」のキャンペーン・イベントです。イベント中は撮影禁止だったのでイベント後の様子。

2階3階まで人がたくさん来ていて大賑わいだった。トーク中、涙ぐむ場面がありました。思うところがあったのでしょう。

歌声はさすが安定感抜群でした。

紅白出場歌手がフリーライブを行う姿勢は素直にすごいなぁと思う。大物歌手になると普通はフリーライブはやらないんだけど、ファンを大切にする由紀乃さんの思いが伝わってきます。

ステージの前列から熱烈な由紀乃ファンの掛け声が元気で圧倒された。

今日からオレも市川由紀乃を応援していこうと思う。女性演歌歌手を引っ張ってゆく存在になって欲しいです。

新曲CDを二枚買った。

f:id:takatak547:20190210170215j:plain通常版とDVD入バージョン。自筆サインが付いてきた。家宝にします。

次はコンサートホールでじっくり聴いてみたいと思いました。 

まだうる覚えなので何度も聴いてカラオケで歌います。